息子はサッカー少年

9歳の息子くん、サッカー大好き少年です⚽

 

サッカーは怪我をするときはするけれど、できれば怪我はさせたくない😣と思いますよね❗

 

うちでもできる限りの怪我予防はしているんですが☺️

 

 

足首の捻挫、こわいですよね、、、(;´д`)

 

 

大人でもすっごい腫れ上がって、あの激痛は絶対あかんっ!!!

 

 

ある日、お友だちのサッカーママからコレ、めっちゃいいよ👀って教えてもらって😊💕

 

https://a.r10.to/hY5n0K

我が家はいつも楽天で購入しています😃

 

 

初めて履いてみた息子の感想はというと、

 

 

違和感はナシ!!なんか速く走れてる気がする!!おぉぉ(*゚Д゚*)

 

 

足首が安定して、いい感じ!!

 

 

そして愛用し始めてかれこれ2年が経ちますが、今ではサッカーの日にはコレがないと気持ち悪いみたいで必ず履いています😁

 

 

最初は自分一人で履けるかな(´・ω・`)?と思ったりしましたが、普通に自分一人で履けます😁

 

 

それからもう1つ、最近新たに分かったメリットがあるんです!!!

 

 

真夏のサッカー、暑くて暑くて人工芝でサッカーする日には足の裏に水ぶくれができて大変なことになったりしますよね😱😨💦💦

 

 

周りのお友だちがヤケドで水ぶくれになっている中、なぜかうちの息子は無事で(*゚Д゚*)

 

 

それは後から分かったんですが、このActivitalをサッカーソックスの下に履いていたからなんです!!(゜ロ゜ノ)ノ🌟🌟

 

 

逆に夏はこれをサッカーソックスの下に履くのは暑いだろうな~☀️と思っていたので、これは意外なメリットでした👏❗️❗️

 

 

というわけで、サッカー少年のみなさんにはオススメの商品です⚽φ(゜゜)ノ゜